背中に食い込む

そう、その名は、



う〜ん、やっぱり米5Kgを背負って帰るのはちょっとしんどい。


さて、そんなことより、今朝ですよ。今朝。
地元の駅でポケットティッシュを配っていたんですが、見ているとどうやら人を
狙って配っていた模様。
ひまひま。の前に歩いていたおっちゃんと学生さんには目もくれなかったので
こりゃぁ、ひまひま。も無いな。
と思って通り抜けようとしたところ、視界の隅からティッシュを持った手が。


おぉ、こりゃぁラッキー!
と思いながらなんでひまひま。に配ってくれたのかと、何のティッシュ
見たところ


「がんばれ、おつとめ女子!夢をつかむ働き力アップセミナー」 日経新聞


・・・
おっさん顔のひまひま。が女性に見えた可能性は限りなく0に近いので除外。
とすると、ひょっとして・・・


娘がいると思われた?!


ウガー、ありえな〜い!
あぁ〜りぃ〜えぇ〜なぁ〜い!


あぁ、ありえないといえば、NOAH中継でこそっと出ていた予告テロップ


6月6日 SEM


・・・新北京プロレス新木場大会と丸被りだよ。
うぅ〜、相方と2人でNON-FIXだったらSEMだったのに、と歯軋り。
悔しいなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル17 少将 勲章1769 VPランク26位 MPランク138位

GNO2

ハッテ連邦 レベル10 少佐 戦功3633 VPランク85位 MPランク573位