はじめてのWii

仕事場の休憩室にWiiがやってきました!
30インチオーバーの薄型テレビを引き連れて!


ソフトはWiiスポーツ
昼休みに休憩室に向かったら早速プレイしている人がいました。
確かに、楽しそう。


隙あらばひまひま。も、と思いましたが、なかなか開かず。
結局楽しんでいる人達の歓声を楽しみながら、いつも通り読書タイムと
相成りました。


早くやってみたいなぁ〜。


ちょっと古いニュースですが、
全日本がマスターズプロレス開催を計画Yahoo!ニュースより)
概要は全日本プロレスでで50歳以上の現役選手を集めたマスターズリーグを計画中。
って話なんですが、企画意図も分からなくもないし、応援したい気持ちはあるんですが
記憶の中にある選手が、記憶の中とは明らかに衰えたすぎた実情をみせられたら
余計にガックリ来ますよ。
ひまひま。はいつぞやのdragon door旗揚げ興行の初代タイガーマスクを見て
映像の中だけにしておけば良かった・・・ってハンパなく後悔しましたからね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル18 少将 勲章1774 VPランク30位 MPランク76位

GNO2

ハッテ連邦 レベル10 少佐 戦功3657 VPランク82位 MPランク654位
すげぇ、初めてVP2桁獲ったよ!戦功+20だって、ギャボー!