だるい朝でした。

出かける直前になってからにわか雨。
これだけでもテンションだだ下がりだって言うのに、

乗った電車が車両点検でいきなり遅れが発生。
さらにひまひま。一番ドア側の席に座っていたんですが、ドアのすぐ横に立ってた
ガキからエルボー一発。
それだけでまだ終わらない。
しばらくすると膝にひんやりとした感触。前に立っていたお姉ちゃんが持ってた
ちっちゃくたたまれた折りたたみの傘からポターン、ポターン・・・。


余裕を持って仕事場には向かっているので遅刻はしませんでしたがね、はぁぁぁぁぁ。
ってなもんですよ。
帰ってきたら帰ってきたで、絶対自分で片付ける気が無いくせに作っただろ
って言いたくなる相方の朝ごはんの残骸・・・はふぅ〜ん。
拗ねた勢いで洗濯機までまわしてみたりして自滅した夜なのですよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル28 少将 勲章1796 VPランク26位 MPランク136位

GNO2

ハッテ連邦 レベル26 少佐 戦功3703 VPランク212位 MPランク551位