頭のおつまみ(図書館借り本)

「A君(17)の戦争8 うしなうべきすべて」 豪屋大介 富士見ファンタジア文庫

う〜ん、また表紙絵の人が変わったよ。イラストレーターさんも人の仕事の引継ぎだと
やりづらいだろうなぁ。

「99%の誘拐」 岡嶋二人
とある魔術の禁書目録(9)」 鎌池和馬 電撃文庫

うわぁ、次巻へ続くになるとは!はやく次を借りないと〜。
A君(17)の戦争8 うしなうべきすべて (富士見ファンタジア文庫) 99%の誘拐 (講談社文庫) とある魔術の禁書目録(9) (電撃文庫) [ 鎌池和馬 ]
どうにも頭に入りづらくって読みきれなかった「天帝のはしたなき果実」を延長しようと
思いましたが、予約が入っているらしく延長不可。
また次の機会に借りてみよう。


そのままおとなしく家に帰れば良かったんですが、ここしばらく休みといえばプロレスで
なんだか自分のことを気ままに出来る休みがなかったものですから、新宿まで足を伸ばす
ことに。


なんでー?


なんでって?そう、鍛えているじゃあなくって、末尾が1の日はポイント3倍で
おなじみの翔壱書店の貯まったポイントカードで、今月まだ買っていない漫画を買いたかった
のさ。
そんなわけで、一路新宿へ。