晴れ間、外弁、気持ちいい

晴れましたね。
久々に日光浴をしながらお弁当を食べました。
日光を浴びているとそれなりに気分がほんわかしてくるのを感じると、人間にとって日光大事!
って思うよねぇ〜。


平均的には関東でそろそろ梅雨明けになる日らしいんですが、今日は晴れたものの
梅雨はまだまだ継続中らしいですね。でもまぁ、梅雨入りが遅かったし、明けもその分
ずれ込んでいるんですかね。
梅雨が明けたら、夏ですよ。


そういえば夏コミのカタログも今週末でしたっけ?
やっぱり夏は着実に近づいていますな。
明日は遅番だし、仕事前に新宿によって、タイミングが合えばカタログも買えるかな?


ホビーショップのメール配信サービスを使っているんですが、超人気フィギュアになると
メールをもらった時にはすでに売り切れていたりするんだよね。
何のためにメール配信サービスを使っているのか、時々分からなくなりますよ(苦笑)