頭のおつまみ(図書館借り本)

狼と香辛料」 支倉凍砂 電撃文庫

表紙イラストの顔が可愛かったので借りました。よく見ると顔と体のバランスが・・・。

「A君(17)の戦争9 われらがすばらしきとき」 豪屋大介 富士見ファンタジア文庫

またしても前回から薄くなっての最新刊。次はもっと厚くな〜れ!

「龍の黙示録」 篠田真由美 NON NOVELS
「春の魔法おすそわけ」 西澤保彦 中央公論新社
「笑犬樓の逆襲」 筒井康隆 新潮社

狼と香辛料 (電撃文庫) A君(17)の戦争9 われらがすばらしきとき (富士見ファンタジア文庫) 龍の黙示録 (ノン・ノベル) 春の魔法のおすそわけ 笑犬樓の逆襲

さらに本屋に寄りながら帰ってきましたが、「ニュータイプ7月号」は手に入れることが
できませんでした。もう8月号が発売されちゃってるのね。
時をかける少女ピンキーはキャラアニ.COM版を買いますか。


ゆったり昼風呂なんぞし、優雅なひと時を味わいつつも、台所の洗い物を片付けたり
残り湯で洗濯機をまわし、風呂掃除、トイレ掃除。
このへんはどうやってもいつもの休日から抜け出せないなぁ。


飯も食べたし、昨晩録画したF1の予選見ながら、コミケのカタログをとりあえずの斜め読み
でもしましょうね〜。


・・・で、4時間経過してました。


この間に本を2.5冊ほど読み進め、ちょっと一服と思って時計を見たら18時ですよ。
相撲の千秋楽の結びの一番も、笑点さえも見忘れてしまいましたよ。
コミケのパンフも買ってから1ページも読んでない。相方は既にマンレポも読み終わった
ってのになぁ。あちゃ〜!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1813 VPランク25位 MPランク131位

GNO2

ハッテ連邦 レベル32 少佐 戦功3757 VPランク190位 MPランク543位