今日の物欲さん

1がつく日はポイント3倍の翔壱書店まで出向いてポイントカードを使ってお買い物。

BLEACH(29)」 久保帯人 集英社
快楽天 9月号」 ワニマガジン社

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744)) BLEACH 29 (ジャンプコミックス) 画像無し
荒川弘の同時発売の「獣神演武」は売ってなかったし、BLEACHの「カラブリ+」もなかったよ。
無念。


さらに自由が丘に立ち寄って散髪。
ひまひま。が自由が丘だなんて、お洒落なカットハウス?なんて期待は裏切りませんよ。
行きつけの1,300円のお店が自由が丘にあるだけ。
オーダーは「スポーツ刈りくらいショートにして下さい」だけ。
だって、未だに何を同注文したらいいかなんてわかんねーもん!


これだけじゃ、終わらないぜ今日は!
というわけで、自宅最寄り駅より反対側のスーパーにて本日4割引の冷食を買いだめ。
といっても、週末はコミケで弁当は作らなくていいから、いつもの半分以下。
その代わり洗濯洗剤買っちゃったのでトータルウエイトは変わらず。


さらに、さらにだよ、昨日相方にお願いしたはずなのに、


んもぅ、うっかりさん!



チッ、チッ(舌打ち音)てなわけで、すっかり忘れられていたコミケの会場図のコピー。
自宅の兼用プリンターで、とも思ったけど紙がないですよ。
なので、コンビニに入ってガーコ、ガーコ。


今、ちょっとご飯食べ終わってくつろいでいる風ですが、これからとってきたコピーの
糊付けして、初日の完成版マップくらいは作っちゃいたいけど、無理かな。
無理だな。
まだ台所の洗い物も、米研ぎも残ってるし、風呂にも入って髪を洗わないと、落としきれなかった
髪の毛がチクチクするもん。


でも、糊付けまでは終わらそう、俺、うん。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル6 少佐 戦功1837 VPランク175位 MPランク147位

GNO2

ハッテ連邦 レベル39 少将 勲章3802 VPランク290位 MPランク615位