若くはない身体のため

相方は朝、お仕事に出かけてましたが、ひまひま。は有給を使って休み。



昨日は22時に寝るという快挙を達成したため起きたのは6時半でも8時間睡眠。
さっそく昨日までに手に入れたお宝をパラパラと読みふける。
相方の弁当作りの手伝いとかしちゃったりして、相方を追い出した後再び睡眠。


普段首振りで使っている扇風機を独占して再び睡眠。
2度目の起床はさすがに扇風機でも寝苦しくなってきた11時ごろ。
mixi更新用のネタを用意しながら再びお宝の山へ妄想ダイブ。
さらに初日終了後に買い漁った漫画やら小説やらを読んでいたら、時間は14時半。


慌てて相方に頼まれていた用事を果たすために郵便局へ。


暑い〜、暑い〜、という事で帰りに500のペットを買って飲み歩いたんですが、
家に着く前までに空っぽ。
昨日がこんな一日じゃなくって本当に良かった。