つつがなき、日常回帰

昨日まで4日間休んでいましたが、今日からはまたお仕事の日々です。
昨日までの日々が名残惜しくはあるんですが、休みの間中あんな狂乱の日々だったら
体が参ってしまいますからな。
たまにあるから面白い、ということでおとなしく普段に帰りました。


夏休み前はお盆でガラガラだった電車も、まるで嘘のように席を求める人の競争場と
戻ってましたし、仕事に行く時にみかけるおじさん達もやはり何事も無かったかのように
そこに居るわけですよ。


ともかく、4日ぶりということで仕事も久々だから新鮮で真面目!


なんてなるわけなく、休み明けだからだるだる〜、というダメ人間方向でそれとなく仕事を
している風で一日を過ごしてみました。
まあ、具体的に言うと、


いつも通り


って事ですよ(苦笑)


そういえば今日からZERO-ONE MAX獅子王杯ですね。
参加選手を初めて知ったんですが、よくもまぁこれほどバラバラな人材をかき集めてきたわ。
っていう感じの人選。
(褒めてます)
詳しくはこちら
キャリア的に言えば佐野直圧勝!のはずなんだけど、そんな佐野直は誰も喜ばない?ので
ひまひま。の優勝予想は、

澤宗紀バトラーツ) VS 松永智充(DDT


で、ヌルブラのまっちゃんこと松永智充選手優勝!とします。
予想と言うか単に願望だから、まずあたる事は無いでしょうけど、なったらいいなぁ〜。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル12 少将 勲章1839 VPランク31位 MPランク122位

GNO2

ハッテ連邦 レベル8 少佐 戦功3827 VPランク176位 MPランク296位