たりら〜ん日記

お休みでした。
お休みのたびに洗濯機をまわしていますが、休みがおおよそ2日おきにあるため、
洗濯周期が非常に都合が良すぎて仕方が無い。


これ以上溜めちゃうと干すのが面倒になっちゃって、丁度良い量となるとこんなもんなのよね。
というわけで、今日も洗濯機はまわしましたよ。
さすがにコミケのときのように1回にタオル6〜8枚なんて馬鹿なことはなく、
ちょちょいのチョイ。


そうそう、私昨日の日記に嘘を書きました。
あれほど晩御飯は、そうめんだ、素麺だ、書き連ねたって言うのに・・・違うものを食べました。
決して嘘をつくつもりではなかったんです。
ひまひま。の言い訳を聞いてください(泣)


確かにあの日記を打ったときには素麺を食べる気で満々だったんです。
でも、その後21時をまわり、相方の帰るコールが掛かってこないなぁ・・・って思ったところで
天啓が降りたんです。


相方、今日遅番だった!


23時過ぎ無いと帰ってこないんです。
ひまひま。は普通に仕事を終えて19時に帰ってきたのにその後4時間もすきっ腹を抱えて
待っているのに耐えられなかったんです。
今日こそは、素麺!と思ったら、近所の牛角が980円で飲み放題という事で、晩御飯は
またもよや素麺ではなくなりました。


なんでしょう、不思議なもんで素麺を食べようと思ってからなかなか素麺を食べる機会が
巡ってこなくなりました(笑)


今日は曇ってて過ごしやすいお散歩日和だったので、電車乗って隣の駅まででかけて
歩いて帰ってきました。
収穫いっぱい、うっしっし!