目を逸らし続けた危機

欲しかった希有馬屋のとらのあな限定版フィギュアを帰りに新宿にでも寄ってあわよくば。
もし、ダメでも末尾が1の日だし翔壱書店で中旬にワニマガジンから出たアレやらソレやらを、
なんて思っていましたが、昼に明日のプロレス観戦のためにもお金をおろしたところ、


お ろ し た と こ ろ ・・・、新宿でお買い物どころか、


超緊縮財政


いや、財政危機宣言!
でございますよ。
うすうすヤバイというのは分かっていたんですが、あえてこう見ないふりをしてみたんですが
自分の中の危機感をごまかせませんでした。


そんなわけで、とりあえず9月7日まで爪に火をともして生きていたいと思います。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル17 少将 勲章1841 VPランク26位 MPランク136位

GNO2

ハッテ連邦 レベル12 少佐 戦功567 VPランク229位 MPランク567位
専用陸ガン導入。