はっはっはぁ〜

内藤戦によって亀田家の人気が逆説的に続いてしまっている今日この頃、いかがお過ごし?


昨日も謝罪会見と称する亀田家の集いがあったようですね。
金平会長、亀田史郎トレーナーの会見要旨
大毅、史郎トレーナー、金平会長謝罪会見概要
いやぁ、テレビ見ましたが、黙ってうつむいて途中退席することをいつから日本語では
謝罪と称する事になったんでしょうか。
これもいわゆる亀田家用語ってやつなんですかねぇ。
身内だけの話じゃないんで世間に通じる日本語を使っていただきたいんですが(苦笑)


しかも前日には大毅 後悔…包丁見詰めていた
明らかに今日の坊主に向けての布石までうって、同情論へ持っていこうとするお寒い努力まで。
ご苦労様です。


会見で亀田史郎トレーナーは反則の指示をしていない、と。
ってことはあの反則行為の数々は亀田大毅選手、本人の意思で行っていた、と認めるって
事ですよね。
んじゃ、亀田大毅選手は厳しい処分うけて当然じゃん。
つーか、せめて「自分が反則を強く指示したから息子はこれに従っただけ」って庇ってみせろ
って思うんですが。
自分も悪くない、でも息子の処分は重すぎる、って、情状酌量させたいならもっと頭使おうぜ!


だから、今更
史郎氏が興毅にあてた手紙に丸写し疑惑…アニメのせりふに酷似
手紙はこちら
こんなこと持ち出されちゃうんですよ。


そんなこんなで本日、亀田大毅、王者・内藤に反則行為謝罪…自宅を訪問
あれ、喋れるんじゃん。んじゃ何で昨日は喋らなかったの?
まだ、誰かのロボットのままですか?!
しかし、当事者への謝罪が一番最後ってのもすごい話だよね。
亀田家のブレインの方、もうちょっと常識と天秤に・・・、はっ、まさか世間のこんな反応を
見越しているのか?!
やべ、釣られてる?!



さて、今日はこんな阿呆な事を書けるぐらいなので勿論お休み。