よかった〜。

天気予報どおり傘を持っていったものの、午前中はものの見事に晴れあがってて、
どうしようかと思ったけど、帰りに仕事場の入っているビルから出て駅へ向かいだしたら
無事に雨が降り始め、最寄り駅に着いたときにはしっかりと傘が必要な程度に
降ってくれましたよ。
めでたし、めでたし。


おとといから週に2回は一駅前から歩いて帰ろう運動を始めました。
昨日は仕事が休みだったので、2回目は今日を、と思ったんですが、雨により中止。
まぁ今日は最寄り駅併設の東急ストアが19(トーキュウ)の日で割引シールが使えるのと
ついでに定期の買い替えをやっちゃえ、という事で歩く目的はすっかり雲散霧消。


さらにいえば借りていた「アラビアの夜の種族」が返却期限が日曜に迫っていましたよ。
ここ2、3日些事にかまけて読書をしている暇が全然なかったというのもあり、今夜は
インターネットも控えて読書に励みますよ〜。


しかし、ペルソナ3がせっかくやってきたのに全然やる暇が作れませんなぁ。