疲れているであります!

昨晩は世界遺産のあと、F1ブラジルGPを待つ間につい先日落札して以来だったペルソナ3
時間つぶしに始めることに。


んで、セーブできるとこまでいったら様子見で。ということでプレイ。
コミュニティーのランク上げがシビアなことを考えなければ、面白い!


あとはフェスからいきなりやるか、ペルソナ3を1回クリアしてからやるかだよなぁ。
どうしよう。


というわけで、1度はF1へチャンネルを切り替え、スタートは見れなかったものの、
序盤を見る。
が、ハミルトンがみるみる失速したのを見て、これはハミルトンのポイントは無くなったと
思って再びペルソナへ。
んで、一息つこうと思ってチャンネル変えたらF1、終わってた・・・orz
なにやってんだよ、俺。


そんなこんなで、今日は睡眠時間4時間でした。
うへぇ、頭と目が重いままでございます。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル32 少将 勲章1879 VPランク35位 MPランク47位

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 少佐 戦功3864 VPランク251位 MPランク607位