太鼓じゃ、太鼓じゃ!

帰りにオトメディウスをやろうとゲーセンに寄りましたが、待ち人がいたのであっさりと断念。
近くにあった鉄拳を見物。
鉄拳はもう3くらいから全くさわってなかったのですが、久々に見たら、随分とエロチカな
キャラがいるじゃないっすか!


が、最近はオンライン対戦でキャラよりもプレイヤーに焦点があっているせいで、画面見ても
キャラが何なのか分からないのが残念。
ニーナも久々に見ましたが、さらに綺麗になりましたなぁ。うんうん。


んで、帰って調べたところザフィーナというお名前が判明。酔拳ちっくなけったいな動きを
してるなぁ、と思ったら格闘スタイルは古代暗殺術。
・・・創作武術ですね。


そういえばキングのモーフィングデータはまだ鈴木みのるのデータなんだろうか。
とこの項の終わりをプオタちっくに締めてみる。