クラブワールドカップ決勝

ACミランが3点目をとって随分試合が落ち着いた感じになりましたが、カカの3点目は
見事でした。ゴールほとんど見ていないように思えたけど、よくあんな隅っこに決めるね。
しかし先日のレッズ戦とやっぱり違うのはセカンドボールの動き。
レッズは取られる一方のような印象でしたが、ミランもボカもチェック厳しく、よく球が
動くこと。
ただボカは真ん中からボールがなかなか先に勧めないのが厳しいなぁ。
あ、4点目。
これで体勢が決まったと思ったけど、ミランが一人減ってボカに流れが、と思ったら
ボカ2点目きたよ!
これで、と思ったら一発レッドでまた10対10か。もったいなかったなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル21 少将 勲章1918 VPランク39位 MPランク143位

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 少佐 戦功3914 VPランク208位 MPランク610位