かるくM

昨日の忘年会は実はけっこうな人数の飲み会だったことが現地で判明。
人付き合いの悪いひまひま。さんは数人の知り合いとこっそり隅っこで飲み食い。
「うどんすき」ならぬ「そばすき」というやつを始めて食しました。
なかなか美味いもんですね。


1,500円とかなりお得な飲み会だったので、全力で飲み、食い散らかした結果、
本日ひじょーに体がだるいです。
まぁ、昨日はその前に渋谷〜新宿〜横浜〜秋葉原なんて疲れることをしてたってのも
あるんでしょうが、でも、そんな時ってちょっとムチャしたくなりません?


そんなわけで、なんかこうガツンとしたものが無性に食べたくなったので、行ってきました。


ラーメン二郎


もちろん全部食べましたよ。汁は残しちゃったけどさ。
そのおかげで、今もお腹パンパン。晩飯は抜きで全然平気。
う〜ん。