年の瀬も近いし

ちょいちょい掃除をしてみました。
ちょいちょいの分綺麗になったはずですが、傍目にあまり変わったように見えません。
うぅ〜ん、敗北感。


M-1グランプリをつい見てしまっています
最終決勝の3組は結果納得。
サンドウィッチマン、前に笑点でみたコントが面白かったのを、突っ込みの人で思い出した。
ボケの人コントで警官服着てたから最初、分からなかった。
ネタは決勝前半のアンケートのネタの方がきちんと締まっていてよかったけど、
他の出場者との感じだと優勝もあり?と思ったらやっぱり優勝したかぁ。
キングコングは似たネタをハリセンボンが先にやっちゃったのが、ちょっと残念。
トータルテンボスはネタ順を逆にしてたらちょっと評価変わっていたかも。