水族館デート

コミケ前最後の休みは相方と一緒でした。
相方の貰ってきた只券を使ってサンシャイン水族館に行ってきましたよ!


サンシャイン水族館・・・はるか昔、ひまひま。がまだかわいげのあった歳に行ったという
記憶はあるけど、それ以外何も覚えてなかったので、なにもかも新鮮に楽しめましたが、
色とりどりで目がチカチカでした。


ラッコと魚の餌付けショーがタイミングよく見れて満足なのでした。


その後カラオケボックスで1時間、ひまひま。は熱唱。相方はコピー本の表紙の色塗り。
さらに5円コピー機のあるところで新刊となるコピー本のコピーをえんやこらえんやこら。
家に戻って製本。
なんとか、新刊が完成しました!


よかったねぇ、ご苦労様、相方。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位