バレンタインデー

っす。
義理チョコを仕事仲間よりいただきました。ありがたや×2
相方からもいただきましたよ。すごいヤツ。
むふ。


相方は休みでしたが、ひまひま。は仕事でした。
5連荘の4日目。
つらいだ、だるいだ言うところですが、仕事が終われば楽しみにしていたプロレス興行が
ありますからな。
目の前ににんじんがぶら下がった状態なら人間はやれるんです!
(大げさ)


というわけで、仕事終了後、慌てて飛び出して新宿へ。
相方と食事をする時間的余裕もあって、悠々会場まで。と思ったら、新宿FACE前に行列!
まさかと思いきや、こういう時だけドンピシャリで目的地はみな同じ。
慌てて列の後ろにつきましたが、待っている間にも列がどんどんと伸びる伸びる。
なんとか試合開始予定時刻前までに会場入り。