寒い一日でした

ここ数日の春の陽気から一気に叩き落された、そんな一日でした。
休みの朝、頭が痛かったこともあり、相方を布団から見送りつつ、けっこう溜まってた
洗濯物を洗ってしまうことに。


洗濯機のガラガラまわる音を聞きながら夢うつつを行ったりきたりしているうちに
いつの間にか意識が落ちてました。
起きたら11時半。
終わっていた洗濯物をぶるぶるしながら干してたらお昼。


小雨降る中、お出かけして帰宅。
帰りはうまいこと雨が止んだタイミングで帰れましたが、どうにもこうにも
寒くて、寒くて。


相方に申し訳ないと思いつつ、体を温めるべくとっととお風呂に入りましたよ。
いやぁ、極楽極楽。


調子もあまりよくないので、さっさと寝ようと思ったのに、「雨トーーーク」の
昭和アニソン芸人をついつい口ずさみながら見続けてしまった。
昨日くらいの有名曲ばっかりなら全部歌えるな。当然!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位