あぶないあぶない

発泡酒でもピッチャー1杯飲めばけっこういい気分ですわ〜。
仕事場の歓送迎会ということで、参加してきました。
うちの部署からも卒業された方がいたので、主役がいるのに誰も参加してないのは
やばかろう。という判断もあり、料理につられて参加。
1月ぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりでした。
うんうん。


近くに座った方が、分裂前のみちのくを見てたとか、チケットがプラチナ化する前の
西口プロレスを見たことがあるとか、マニアックな話が聞けたりして、ひまひま。さん
久々のお酒とあいまってテンションガンガンでした。


昼間は久々に図書館。
予約していた本が入ったとの連絡があったので行ったのですが、何が入ったかを
調べてなかったので、出してもらった時までドキドキ。
で、借りたのは以下3冊。

「図書館内乱」 有川浩 メディアワークス
「天才龍之介がゆく 紳士ならざる者の心理学」 柄刀一 NON NOVELS
「首鳴き鬼の島」 石崎幸二 東京創元社ミステリ・フロンティア

図書館内乱 [rakuten:book:12525301:image:small] 首鳴き鬼の島 (ミステリ・フロンティア)
予約図書は図書館内乱。いつ予約したのかも忘れたよ。長かったなぁ。


飲み会に向かう途中に色々古本屋を巡っていたらラッキーな発見!
ダッシュでレジ。