あぁ、もう危険水域が

昨日は帰ってお風呂にも入らずにすぐ寝るつもりでしたが、ついつい1時間半も夜更かし。
なんでかって、そう


とめはねっ!を読んでいたからだー!


いや、ヒロインのはずの望月ちゃんの体育会系の直球発送による攻撃力がびしばし
上がってってこれが面白くって面白くって。
合宿終了まで、と思って読んでいたんですが、合宿編最後の最後の影山先生の大人の
意地っ張りについつい篆刻の話までページを捲ってしまい、ここまできたら読むっきゃ
ない!ってことで読んじゃった。
えぇ、時間は1時半。


起床は朝7時。
睡眠時間が6時間切ってたらきついよなぁ・・・と思ったら朝からだるかった。
やっぱり人間睡眠は大事よ。
しかも変な遅番の入り方をしたもんだから曜日感覚もなんとなくとち狂ったままだし、
明日一日頑張れるかしら。
エイエイオー!


帰りに図書館へ寄って本の返却。
今回エンジンがかかるまでに時間がかかったから、借りるのは控えようと思っていたのに
書架をまわったら、こういうときに限ってまぁ読んでなかった本があるわあるわ。
と言うわけで、気がつけば貸し出して続き終了。
今度はちゃちゃっと読むよ〜。