アイスリボン91観戦記

第一試合

さくらえみ

(ドロップキック → 片エビ固め)

×星ハム子

初めて見るハム子さん。色々まだまだまだまなんだけど、終盤のエルボーの打ち合いで
見せた必死さをもっともっと出せるように頑張って欲しいです。
最後は助走つきのドロップキックで3カウント。

第二試合

×聖菜

(エビ固め)

○りほ

なんとなく聖菜に油断というか、お姉ちゃんとしての優しさが見えてしまった序盤に
がっつりと自分のプロレスを押し切ったりほがそのままペースを握る。
聖菜の反撃もぴしゃりと止めてがっちりエビ固め。

第三試合

○スパーク青木、松本浩代

ジャンピングニー → 片エビ固め)

リボン高梨、×さくらえみ

スパーク青木が勝ったところをはじめて見た!
いやぁ、スパークのほぼ初の打点の高いジャンピングニーがさくらさんの身長だと
あご付近にジャストヒットするという本当か嘘かわからない相性の悪さにより
3カウント。
さくら、高梨組の調整試合のはずがとんだ波乱に。
誤爆なしで負けちゃったこの二人のタッグの前途は多難すぎだろ。
前半で体前面をチョップで真っ赤っ赤にされた甲斐があったというものです。

第四試合

勇気彩、×牧場みのり

(丸め込み → エビ固め)

○真琴、三田英津子

真琴が前半グダグダでどうなるのかと心配でしたが、三田さんがベテランの妙技で
何とか建て直し、挑戦者を土俵際でうっちゃっての防衛成功。
前半の真琴のへなちょこっぷりはなんだったんでしょうか。随分久しく見てない
へなちょこぶりだったので、歯がゆかったですよ。

感想

スパークさんが天然のままに巻き起こす想定外が面白すぎでした。
いいなぁスパークさん。まさかこんな方向に開花するとは思わなかった。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位