電車で涙する。ちょっとキモイよひまひま。さん

昨日はシレンを我慢しました!
というのは嘘。
我慢というか、本を読んでたら止まらなくなって、読み終えたら24時を回ってたので
そのまま寝た。というのが真相。


タイマーでセットした洗濯機が動いている音で目を覚ましたのが8時半。
仕事が遅番だと思うとなかなか布団から出られくって、布団の中でもっちゃもちゃしてたら
洗濯機の脱水が始まったのでコレをきっかけに布団から起き出す。


で、お風呂の栓を抜いて、水を捨てながら台所で洗い物。
2人しかいない家で使いかけのコップが何で4つも出てるのか、本当に不思議。
しかもうち3つはひまひま。が使ったんじゃないしね。
全く、相方のところ構わず出しっぱなし生活には困ったもんだ。


浴槽も洗って、洗濯物を干し終えたら今度は買い物。
今日明日と午前中はポイント5倍だけど、明日はプロレスがあるから午前中に買い物に行けるか
微妙だからね。やれる時にやっておこうということで、家を出たら、


何この暑さ!


一応、と思って帽子をかぶって家を出た自分を褒めてあげたい。
図書館からスーパーを巡って帰宅。