DDT後楽園「King of DDT 2008」観戦記

全7試合が全てがタイトルマッチとなる恒例の大会ですが、今回タイトルマッチを
行った以外にもGAY世界アナル級とか、日本海6人タッグの管理タイトルがあるんだから
どんだけ管理タイトルを持っとるんだつー話ですよ。
面白かったのは、エクストリーム、アイアンマン、インディペンデントジュニア、
KO-Dタッグかな。
エクストリームではまさかのジャパニーズオーシャンサイクロン(もどき)が見れたし。
もどきとは言え、ジャパニーズオーシャンサイクロンが男子のリングって言うか、
開発者の豊田以外の選手が使ったのって初めてじゃない?
インディペンデントジュニアの壮絶なKO勝利も凄かった。
飯伏が足を引きずった時にはどうなるかと思ったけど、まさかまさかですよ。
TAKAがスーパーKをあれほど乱発する試合ってあんまり見ない気がする。
3年前のゴールデンスター7番勝負の時のけちょんけちょんのぼろんぼろんで
何にもさせてもらえなかったのを見ているだけに、ちょっと感慨深い。
結果順当だったのは、世界大森級とKO-Dシングル。
大森級の順当は当然過ぎるほど当然で、その中でもデビューの石井選手がどこまで
印象を残せるかだと思うんですが、溜めて溜めて初めて出したドロップキックの打点に
驚き、そこから解禁した飛び技のバネにビックリ。
飛びすぎてしまいそうなのを自分で抑えているかのようでした。
ガッカリに順当だったのはKO-Dシングル。
前哨戦から東郷を特に追い詰めた印象も無く、今日の本番は何か秘策を持って
あたるのかと思いきや


GO FOR BLOCK!


そりゃ、応援したくなる下地もばっちりで応援もしたけど、勝てなかった結果にも
むしろ納得してしまったり。
最後の作戦会議の時の後楽園を包み込んだ新木場の空気感に個人的に笑いが。
やっぱり松野さんはすげぇなぁ。


DDT終了後、新婚のマイミクさん宅にお邪魔。
丁寧に奇麗にしてて全く持って羨ましかった!いただいた食事も割と好みの味付けで
非常に美味しくいただきましたよ。
あーあ、絵に描いたような新婚ラブラブ宅だった(笑)


帰ってきて気がついたらF1が始まってて、ついつい見入ってしまいましたよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位