あめ、そのうち。

今日もちょっとした嫌なことがありました。
芳香剤で香りづけしたら、いい気分になるかと思ったら、ますまずズブズブ。
本でも読んで、とりあえず浮世から逃げましょう、そうしましょう。


そしたら、晩御飯が旨かった。
スープが良かったね。もうちょっとコンソメが薄くて玉葱とベーコンの甘さ重視でも
良かったかもシレンね。


あ、シレンって書いちゃった。
風来のシレンDS、これが面白くって毎日1時間ほど使ってぼちぼちと進めてます。
とうとう仲間は3人とも使えるようになりました。
ガイバラとナオキのイベントも終わったけど、死んじゃったからツボと杖がパア(泣)
かじ屋の娘イベントもどうやらどうたぬき+30は難しそうな勢い。
う〜ん、とはいえ冒険の書を消して最初っからやり直すには仲間イベントがなぁ。
ぶつぶつ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位