読書とゲームの綱引き、それとインターネット

空いてる時間をいかに使うのかってのが主題。
家に戻ってきてご飯食べて、お風呂入って寝るまでの5時間をどうするか。
差し当たってそういう事。
ネットでエロ動画を漁るとか、ブログ(ここ含め)書くとかもありますが、
最近は読書とゲームの綱引きが激化中。
読書をすればゲームが出来ないし、ゲームをすればその逆。
読書の方が目の負担は少なくて良いんだけどね。


渡瀬草一郎の新シリーズ「輪環の魔導師」を読みました。
絵師さんのカラーは魅力的なのに、中のモノクロの絵がカラーほど魅力が無い。
不思議だ。
図書館で2巻の予約をしようと思ったけど、すでに限度まで予約を入れているんだった。
う〜ん残念、というわけで、メモ代わりにここでネタにしておこう。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位