DDT道場フリマ感想

前回出品物がいまひとつだったとの評判があったからか、今回は力の入った出物が
多かったような。
特に男色ディーノ選手によるゲームショップは最新作から名作まで取り揃えて
凄かった。
しかも、迷ってると男色先生によるゲーム解説&背中後押しつき。
もちろんお買い上げ。
さらに以前にマッスルで買った某携帯ゲーム機入れ(男色モデル)に本人サインを
入れてもらいました。真っ当なサインなわけは無いけどな!

他にも、新藤リングアナの車といい、坂井選手のレッスルエキスポのマッスル提供試合で
使用した跳び箱の着ぐるみ、MIKAMI選手のラダーなどなど、お宝ぎょうさん。
しかもそれが結構売れたってのがまたすごい話。
歌舞伎町では最低で80万〜、なシャンパンタワーが3段3000円〜ってのも凄いんだか
何なんだかなあ(笑)
あ、あと鳥羽選手のビデオショップは今回はテープの投げ売りでした。


そして、道場マッチ

第一試合

佐々木大輔、安部行洋

石井の思いっきりのよさは本当に応援したくなるなぁ。
安部は追いかけるだけじゃなくて、追いかけられる立場で大変だ。

第二試合

×中澤マイケル、松永智充

(垂直落下式ダブルニードロップ → 片エビ固め)

KUDOヤス・ウラノ

ピンチになるたび、場外に用意されたベンチプレス器でパンプアップによる
パワーアップをもくろむ中澤選手でしたが、最後にはバーベルが上がらず危うく
リングアウト負けのピンチも呼び込んだりして

第三試合、カード未定の為、試合の出来る人を集めて何とか収拾をつけて行うマッチ

高木三四郎、タノムサク鳥羽、柿本大地、中澤マイケル、松永智充、安部行洋、三和太、×猪俣潤

(パワーボム → エビ固め)

KUDOヤス・ウラノ男色ディーノマッスル坂井、○飯伏幸太美月凛音、佐々木大輔石井慧

会場にいたほぼ全選手が参戦した試合はそこかしこで場外乱闘が行われる、会場全体を
カオスに巻き込むゲリラマッチに。
路上の王こと飯伏幸太は今回もとんぱちだったらしい(ひまひま。は見てないけど)
リング上でも男色先生のリアルナイトメアが公開されたり、まさにお祭らしい
しっちゃかめっちゃかな試合でした。