朝、10分かそこらの色々

久々に見る親子連れがいた。
随分久々だなぁ、と思ったら娘さんが中学の制服を着込んでた。
なるほど、だから通学時間がずれてたのね。
制服、かわええなぁ。


そして仕事場の最寄り駅でエスカレーターの目の前に立っていた人が、
足が細くて綺麗だったんですが、べらぼうに虫さされの跡がありました。
片足ごとにぱっと見て5箇所以上。
どんだけ好かれているんでしょうか。


そういえば、蚊の好きな血液型って前にR-25か、どっかに見た気がするけど、
どうなんでしょう。
ひまひま。と弟は同じ血液型なのに、弟の方が圧倒的に蚊にくわれやすかったけど
やっぱり代謝の差か?

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位