スタバでまったり

今日の休みは相方の通院のお付き合い。
そろそろ一人で行けてもいいのになぁ、とも思うけど、こうでもしないと
ひまひま。も外に出ない子だからそれはそれか。


病院から外に出るとあんまりにも暑かったので、そのまま駅で電車に乗る前に
スタバでマンゴーのフラペチーノ、ザクロのフラペチーノを飲んでまったり。
いやぁ心地よい時間だった。
外に出たら更に炎天下が待ってたけどな(笑)


ユニクロの企業&小学館講談社とのコラボTシャツ。
こっそり買ってたりします。
今もっているのは企業物がテプラとコクヨキャンパスノート。
小学館講談社物ははじめの一歩とあしたのジョーのコラボシャツ。
で、ちょっと欲しいなぁと思ってるのが、企業物だとキューピーマヨネーズと
キーコーヒープリウス
漫画TシャツだとARMSとスプリガン×ARMSかな。
果たしてワンフェスとかコミケとかでどのくらい着ている人が居るんでしょうか。
ねぎまのを着ている人が居たら神だな。