涼しい朝

今朝は昨日の雨の影響か、随分と涼しい朝でしたね。
いつもより一本遅い当駅始発に乗ったら、乗り換え駅で女の人に囲まれてしまい
席取り競争が大変でした。
女の人って後ろに人が居ることを考慮しないで悠々してる人が多くって・・・まいる。
なんとか席が確保できてほっと一息ですよ。


そういえば昨日買った拝み屋横丁を読んでて、どうにも見たことの無い新キャラが
普通に登場して何だろうと思って調べたら、9巻を買ってなかったです(苦笑)
早いうちに買わないと、また忘れてしまいそうだ。
最近本棚が限界に達して、買った本を本棚に入れてないから、買いそびれると
すっかり忘れるなぁ・・・。


そういえばマジコン販売業者が任天堂以下ソフトメーカー連合に訴えられましたね。
訴えられた会社の代表者の名前がいかにも大陸系なお名前ばっかりで、笑っちゃい
ましたよ。
しかし、ひまひま。の趣味の同人誌もそうだけど、最近情報が溢れかえりすぎて
本来アングラでひっそりとしているべき物が表に出すぎているような気がして
なりませんよ。