思った以上に若くないですよ。

えぇっと、朝起きたら8時半をまわってました。
昨日も10時半には寝たはずだから、10時間は寝たのか。それでもまだ眠い。まだだるい。


そんなわけで、お休みをいただくことに。
で、そのまま寝たり起きたりを繰り返しながら、気がつけばお昼。


で、相方が明日から値上がりが決定している紙テープを購入するのに付き合って
浅草橋の田中商店まで。
そんなにいるのかよ・・・って程の量を買い込むのをただ見守る。
どのみち反対したって買うしね。


帰りがけ渋谷でまんだらけ VS Book Offの対決を見に行く。
さすがにビルの3フロア使ってるだけあって、Book Offは広いけど、実際にまんだらけ
重なる部分は3階と1階か。
地下1階のフィギュアも覗いてきたけど、すでに良いのは売られちゃった後なのか、
まんだらけに質、量ともに勝てる感じじゃあなかったな。
漫画に関してはやっぱり細かい品揃えでまだまだまんだらけの方が上だけど、値段は
全体的にはBook Offかな。
まんだらけでも一部商品で値下げ対応してるみたい。