あともうちょっとが遠い一日

寝ました。起きました。
8時間は寝たはずですが、相方と布団でころころしてたらそのままグー。
起きたら11時近くでしたが、なんだかまだ寝れそう。
しかし、相方の病院の予約もあるので、布団から置きだして出発。


まずはマックで昨日から200円になったビックマックで腹ごしらえ。
普段食べないからすっかり味を忘れてました。
そういえばこんな味だったねぇ。
うん、これでまたしばらく食べなくても良いや。


で、診察を終えて、乙女ロードへ。
行ったものの、店内の人混みに相方がわずか5分で脱落。何しにいったんだ・・・。
結局、相方の欲しがっていたスーパーコミックシティ関西のパンフは池袋界隈では
すでに売り切れているようだったので、四谷の赤ブーブー通信社まで足を運ぶことに。
ようやっと相方の目的を果たし終えたので、ひまひま。の目的地である新宿へ。