降ったり、止んだり、だらだらと

今日こそ一日中雨、かと思ったら、今日は一日降ったり止んだり。
ただ止んでる時にカンカン照りになるのが、なんていうか天気の嫌らしさですね。
おかげで蒸し暑さ倍増ですよ。
明日はどうなんだ?プロレス見てる間だけ雨が降ってくれてると幸せなんだけどなぁ。
そんなに甘くは無いよね。


そういえば今更マジコン話。
たまにネット界隈で
任天堂はDSが普及するまでほっといたけど、頭打ちになってきたから規制に乗り出した」
なんてこと言う人がいるけど、マジコンの使用を前提にDSを買おうと思った人なんているのか?
DSがあって、色々アンダーグラウンドなことがやれちゃうからマジコンに手を出した。ってのは
話の筋としてわかるけどねぇ。