そして連休、るんたった

今日も休み〜。
ということで、昨日もちょっくら夜更かし。
で、起きたら9時ちょっと。
もぞりと布団から抜け出して、ドラクエをやりながらお風呂沸かして朝風呂。
ナイス贅沢!


11時には相方のお供で病院に出発。
電車の中で、ドラクエをやってたら相方が興味津々だったので、やってもらうことに。
そしたら電車を降りる直前に待望のさまようよろいが仲間に!
イヤッフー!


病院の診察が終わったら、色々寄り道。
メルモちゃんのフィギュアを見つけて、出来のよさに驚くも1/8より小さい感じのスケールで
2体同梱とはいえ5,000円オーバーは随分と厳しい値段設定。
3,000円くらいだったら買ったのにね。
渋谷に戻ってお昼ご飯につけ麺を食べてカラオケ2時間。
相方が疲れて寝てようが、お構いなしにひまひま。リサイタル、ぶっとおし!


終了15分前に起きた相方を連れて店を出て、相方のリクエストでブックオフ
でも買い物したのはひまひま。の方が多いんだから不思議×2