咳がなぁ。鼻がなぁ。

今日も一日止まりませんでしたよ。
薬飲んでいるんだけどねぇ。薬が古くて効き目が弱まっているのか、なんなのか。
だるいんだよなぁ。
でも、そろそろゲームをやらない日々にも飽きてきてるんだよなぁ。
借りた本読むのだって、目を使うしなぁ。
あーあ。
まっ、明日休みだし、一日ゴロゴロしてたら何とかなんないかなぁ。


週末はF1日本GPですよ。
各チームの記者会見とか色々イベントが始まってますな。
金券屋でチケットがちょいちょい売られてたけど、1度は生で見てみたいけど、
会場でもごく一部しか見れないと思うと、生よりもTVがいいよね、なんて思っちゃうのは
毎年のこと。
去年はレースも運営も散々だった日本GPですが、果たして今年はどうなりますやらねー。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位