休みの話

寝てました。起きたら12時半だったので、ユニオン北千住大会も観に行けず。
仕方ないので、家でネットを覗きながらぼちぼちとドラクエ
プレイ時間が70時間を越えてようやっとコロファイターが仲間になりました!
長かった〜。
塔で仲間になるソルジャーブルも一気に仲間に加えて・・・どこに行くの?
天空城が水没しているところがあるはずなんだけど。
ハテサテ。


mixiを見ていたら数日前に菊タロー選手の足跡。
なんで?と思ったら、デザインフェスタの感想でアキバプロレスって書いてたから
それが検索にひっかかったっぽい。
で日記を見たら、次回アキバプロレスが12月29日開催決定!
しかも今度は場所をアキバから祭り真っ最中の国際展示場の道路と線路はさんですぐ?隣の
ディファ有明
前回は会場直行組はあんまり多くなさそうだったけど、今回はもっと増えそう?!
試合についても構想が書かれていたけど、気になったのは第二試合。
ご本人のブログから転載

第2試合、アキバファイブとタッグを組むのはスクウェア・エニックス書籍部とJVCから、
ヤングガンガン連載とテレビ神奈川及びニコニコ動画で絶賛放送中の天体戦士サンレッド

会見には悪の組織フロシャイム川崎支部からヴァンプ将軍が来てくれました。
フロシャイム関係無いはずなのに・・・

サンレッドといえば相方に勧められて読んで笑ったばっかりの漫画。
このタイミングで来るとは、ますます行くしかなくなった!
前回大会で(主にひまひま。と相方の)話題をかっさらった怪人ローアングラーとフロシャイムの
夢のコラボなんてあったりなかったり?!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位