ちっ!

今朝定期を更新しようとしたら、目の前の兄ちゃんが、財布を落として身分証が1つも無いのに
PASMO定期を復帰させようと盛大にごねてて、電車の時間に間に合いそうもなくガッカリ。
さらに駅に入ったら電車の遅れの報告が掲示板にドーン。
堂々と遅刻できるかな〜、なんて不埒なことを考えながら電車に乗ってたら確かに10分遅れで
乗換駅に着いたものの、すぐに次の電車が来て、結局いつもと5分と変わらない時間について
トホホ。
さらに帰り間際に情報が錯綜しまくりの厄介案件に捕まり、30分の残業。
こないだの遅刻のマイナスの残りが45分にまで減ったけどさぁ。


また帰りに新宿までバスに乗ってしまった。210円・・・。楽なんだけど、贅沢だよなぁ。
くぅっ。


近くでエロ漫画をポイントで変えるところがなくなったので楽天でも使おうかと思ったら
発売済みの欲しい漫画の扱いがなかったよ。
あ〜あ、だ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位