アフィリエイト

友人がアフィリエイトをしていたらしい。
ひまひま。さんのこのブログも時々amazonの商品写真がでてますが、これは別に
アフィーでもなんでもなくって、本のタイトルだけよりも表紙画像でもあった方が
見栄えがいいかな〜、という単なる見た目の問題。
アフィリエイトにしていたらおこづかいが増えたりしたんだろうか・・・ないな。


そんなわけで、楽天の期間限定ポイントが250Pほど溜まっていたので、消費をかねて
アフィリエイトに協力してみることに。
友人のHP経由で買い物をしてみたが、果たしてDoだったんだろうか。
しかし楽天ブックスはカードが代引きがコンビニ払いか。
余計なお金が掛かる代引きは論外だし、カードも持ってないからお話にならない。
で残るはコンビニ払いのコンビニ受け取りだけど、サークルKサンクスは遠いし、
ファミマも駅の向こうだし以外に不便。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位