デザートに有らず

食べ放題というと、焼肉、寿司、デザート、しゃぶしゃぶなんてのを食べたことがありますが、
今日、通院後に相方と行った食べ放題は、和食。
すごいよね、和食の食べ放題なんてものが世の中に存在していたとは・・・。
とりもも肉の梅ソースがけだけは1きれで済ませましたが、それ以外は全て2順以上しましたよ。
どれも旨かったけど、なすの柚子味噌がけが良かったなぁ〜。
雑穀米ってやつを食べましたが、米とはまた違う甘みがたまに食べるなら美味しいね。


観戦記書きながらニュースを見てたら、宝塚の逆転裁判の舞台公演について扱ってた。
いやー、真宵ちゃんとかその他のキャラも衣装とか頑張ってるわ。
見てみたい〜!と思って宝塚のHP見たらすでに東京の全公演売り切れてました。
んま、そんなもんね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル32 中将 勲章2181 VPランク19位 MPランク114位

GNO2

ハッテ連邦 レベル38 少佐 貢献88858 戦功4220 VPランク253位 MPランク413位