今日もやばいやばい

巡り会わせってあるよね。残念!


さておき、相方のフリマにお付き合いして代々木公園まで。
先週は規模が大きかったけど、今日のフリマはこじんまり。ステージでDJがパフォーマンス
してたけど、フリマのメインがステージとは遠いほうだったので相乗効果は低めの様な。
別々の団体がやってたのかな?


帰り道、色々話しかけても上の空で、何を考えているのかと思ったら、デザート王国の
食べ放題に行くのかどうか。
・・・ヤレヤレ。


そんなわけで、オープンしてすぐに行って以来のデザート王国
前はコーヒー以外はこの値段だからなぁ、と思ったけど、今度はドリンクはそれなりだけど
ケーキはちょっとレベルアップしてた気がする。
しかし、ケーキよりも後ろのテーブルにいた女3人男1人のグループが気になって、気になって。
だって、男の人、ケーキも全然食べてないし、顔は緊張でこわばってるし。一人だけスーツだし。
誰かの彼女で彼女の友達に面接されてるの?
女の子達が全員デザートをとりに行っている間にちょっと気が抜けた顔してた。
頑張れ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル32 中将 勲章2186 VPランク18位 MPランク102位

GNO2

ハッテ連邦 レベル1 少佐 貢献0 戦功4231 VPランク−位 MPランク−位