アラカンってなにさ?

アラウンド還暦ですってよ。
アラサーとか、アラフォーだって年末に聞いたばかりだってのに、いつの間にそんな言葉まで・・・。
ひまひま。さんが言葉を聞いて始めて思ったのは「嵐寛寿郎?」
おもくそ相方に笑われましたよ。
くやちー!


あ、昨日は相方に前倒しバレンタインということで恵比寿のウェスタンホテル「ザ・テラス」に
連れて行ってもらいました。
予約しなきゃ入れないほどの人気という事で期待高めながら来店。
10分前に入ったため、ドリンクを飲みながら開始待ち。
スパイスティーを飲みましたが、素晴らしい味。これだけでもう期待度がぐんと上昇。
3時になっていよいよ。
早速お皿てんこ盛りにとってきたケーキ、デザート、アイス。どれを食べても極上!
今までのデザート食べ放題だと旨いところでも4つの内1つは「うーん」というのがあるんですが、
ザ・テラスには無かった。
とりに行って戻れば皿は片付けられてるは、ドリンクが飲み終われば、こちらが言う前に
次のオーダーを聞きにきてくれるは、もう今までのデザート系食べ放題の最高峰!


バレンタインのチョコなんですが、相方が人の目の前でひまひま。のかばんをごそごそしだしたと
思ったら、ちょっとヨレヨレになったGODIVAが登場。
人にプレゼントする物をプレゼントする人に運ばせるという行為にあんぐりしてたら
「はい、チョコレート!」だって。
ありえねー!


1時間半食べまくって、30分休んで、時間いっぱい満喫して退店。
ご馳走様でした。


その足で新宿へ向かいドロップキックへ。
開店10分前でしたが、ドアを恐る恐る開けたら、新藤リングアナと獅子王様が歓談中。
そのまま入れてもらい、カウンターでお二方を独り占め。
最近はイベントの時にしか行っていなかったので、ゆっくりのんびりプキック。
気がつけばドラマチックファンタジアまで始まって、マイケル家でのマイケルVSディーノ。
エクストリーム選手権の三四郎対誕期さん。
ディザスターボックスVS飯伏ケニー組のKO-Dタッグ選手権とか、好試合目白押しの大会だったので
席を立つチャンスを逃し、最後まで視聴。
会場で見たかったなぁ・・・。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位