本番でーす。

世間的には本日がバレンタイン当日ですよ。
天気もそれにあわせたかのような春の陽気。デート日和でんなぁ。
静岡市清水区じゃ真夏日になったそうじゃないですか。
この時期に25℃越えってありえない。


あたくしですか?先日に相方からいただいたのでそれで充分ですよ。
えぇ。


そういえば民主党の党首がアメリカの国務長官とやっぱり会談するそうですね。
しかしさぁ、次の政権を狙うとか言ってる党の党首がアメリカNo.2との会談を
地方視察を理由に拒否ってのはありえないでしょ。
この人別の国の人にもおんなじこと過去にやってたよね。
それで国務が担えるのかね。
今回もこの人が嫌がるのを、なんとかして党幹部がなだめすかしたと思うと

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル34 中将 勲章2191 VPランク38位 MPランク91位

GNO2

ハッテ連邦 レベル8 少佐 貢献3174 戦功4231 VPランク359位 MPランク369位