獅子身中の・・・

朝は雨が降っていたので今日はマスク無しでもヘッチャラ!
なんて思って、仕事場に入ったら鼻がムズムズムズ
そうきたかー!


昼過ぎに雨が止んでからは、昼ごはんから戻って外から花粉を持ち込んだ人がわんさかと
でたようで、ずぅーーーーーーーーーっと、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーっと
痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて
痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて
痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて

鼻血出るかと思ったよ。
んぎー。
寝る時からマスクしたほうがいいかなぁ。本当に。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル35 中将 勲章2194 VPランク65位 MPランク26位

GNO2

ハッテ連邦 レベル10 少佐 貢献7769 戦功4235 VPランク340位 MPランク335位