べつべつに過ごす

相方の目覚まし3個×3回の波状攻撃によりお目覚め。
20分近くかければ寝起きの悪い相方だって目が覚めますよ。1個目の1回目で目覚めることが出来る
ひまひま。さんは布団に包まって、相方の起きるのを待つばかり。
起きた相方はいそいそと着替えて池袋へ出発。
一人家に残ったひまひま。さんは洗濯機を3度まわし、念願のタオルケット洗いと布団干しを敢行。
台所に溜まった洗い物も片付け、ルンルンと布団に戻ったら枕の上に


相方の携帯!


あらー、これで「フリマ〜春コミ」の相方と途中で合流する計画はパァ。
そんなわけで、お風呂を沸かして半身浴。
DSを持ち込んでのんびりまったり〜。
顔から、上半身から汗をだばだばかいたので、頭、体を洗ってスッキリ!
疲れも抜けたかなぁ〜、と思ったけど、洗濯物を取り込む際にベランダで履く健康サンダルは
まだまだ痛い!
くぅ〜。


そんなしてたら相方帰宅。
相方にも半身浴させてふたりで昼寝。
うーん、久々にバラバラ行動のお休みでした。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル14 中将 勲章2206 VPランク24位 MPランク115位

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 少佐 貢献28352 戦功4245 VPランク296位 MPランク434位