余波は続く。

今日の保釈も国営放送までトップニュースで扱うだなんて、草なぎ剛って本当に凄いのね。
しかし、1日たってもその他のメンバーの談話が出てないのがなんか不思議。
コメントを取りに行っているような映像とか話しも特になかったし、これがジャニーズパワー?!


そういえば、昨日のニュースでジャニーズの広報として映像が出回った方、
随分お年を召してましたね。
もっと壮年の方とかいらっしゃらなかったのかしら。
へーんなの。


ぷっすまが出演シーンを編集して放送とのことで、とりあえずはほっと一息。
でも、ユースケとゲスト出演シーンだけで構成されたぷっすまってそうとうグダグダ感。
面白そうだけど。


久々にアキバに行きました。
色々、色々、潰れたり、新しくなってたりと様変わりしてて驚いちゃった。
アキバにもブックオフが出店してて、競争が大変だわね。
まぁ、ブックオフで同人誌を扱わない限り、そんなに大きな脅威にはならないだろうけど。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位