セブンスドラゴン日記

マレアイアのドレッドノート討伐に向かいましたが、ロナムを鳴らすためのヒントが
分からなくってさぁ、大変。
結局小一時間塔を登ったり降りたりしてたら、ようやっと2階の壁にヒントというか
答えが貼ってあって、ようやっと、ようやっとドレッドノートとご対面。
部下と2連戦なんかさせてもったいぶりやがって、この弩級
そんなわけで、弩級を倒して超弩級となったメインパーティー
北海航行を取得し、船旅開始。
マップが黄色くなるのが楽しくて、あっちふらふらこっちふらふらしているうちに
武村ハイレン。古兵の指輪を大量購入し、サムライも正宗で一気にパワーアップ。
さらに航海を続けているとmニギリオの宿も発見。
なんだか言いがかりに近い形で第二回フレイムイーター討伐が発生。
スキル「裏取引」が手に入ったので、ネパンブレスでお買い物。
プリンセスとか、ヒーラー、メイジ用に強い防具が手に入ったのが嬉しいね。
それでもまだ防御力が100を越えないんだけどもさ。
サブパーティーにチェンジして、海のお宝探し。
メイジの3系統のEXスキルが解放されたけど、そのほかに拾ったお宝はどれも今一つ。
しかし、全パーティーで持ち物が100個しか持てないってのがしんどい。
使わないけど、せっかく宝箱でしか拾えないから、と思って持っていた武器が持ち物を
ドンドン圧迫。
しかたないので大量処分。
持ち家があって、そこに宝箱があるんだから保管できる様にしておいてほしかったなぁ。
大賢者の館も発見し、ミロスのクエストをちょっと勧めてみた。
アイゼンの話も進められるのかな?

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位