そばそば

葬儀の帰りに持って帰るのを忘れたスーツを取りに行ってきました。
だめだめだなぁ、ぼかぁ〜。
駅の改札までわざわざ持ってきていただいて無事回収。


暑さにへろへろになって帰宅し、ご飯。
最寄り駅の反対側が縁日だったそうで、相方が屋台の焼き側をチョイス。
なんだろうね、この家で作る焼きそばとは違うまったり味。


で、相方が観戦仲間から貰ったコアリズムをひまひま。さんもプレイ。
いやー、これがきついこときついこと。
腰を回すだけじゃなくって、肩まで動かすもんだから強制的に運動をさせられた肩が悲鳴。
そのうち腰がガクガクしてきて、最後の方は画面を見ているつもりでも動いてる動作が
似ても似つかぬたこ踊り・・・。
終わった後の風呂が気持ちよすぎた!


で、スーツを片付けようと思ったら、家に持って帰ったはずのスーツがない・・・!
疲れた頭を振り絞って思い返してみると、東横線に乗り換えた時には・・・持ってない。
あれ?
ってことは、埼京線?!


慌ててJRのセンターに連絡したら、大宮駅で保管中とのこと。
今日中だったら駅のホームで受け取りだけど、明日以降は忘れ物保管センターに移動ってことで
時は20時。
大宮へ向かって出発(泣)
2時間半近くかけて往復。
神奈川〜東京〜埼玉を縦断ですよ。もぅ、ひまひま。ってば!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位