セブンスドラゴン日記

随分と久しぶりですが、ちまちまと進めておりますよ。
ミレクーラ森林のクエストを終えてローグ用の弓をゲット。
エストも大分片付いてきたので、そろそろミッションに手をつけようと、謎の帝竜討伐に出発。
挑戦するパーティーはサブパーティ。
ちょっと前にジ・アース以外の竜は殺しておいたはずなんだけど、長らく来てなかったらいつの間にやら
全部復活してやがった。
バ=ホの竜も復活してたもんなぁ。全滅させたけどさ。
そういえば、デ=ヴォ砂漠のドラゴンもいつの間にか復活してたし、あれはフレイムイーターを討伐して
やらないと駄目なんすかね。
さて、ジョロマン山岳。
ジェッケが兵を使って気を引かせるみたいなよくわからんことを言ってたけど、軽く無視。
尻尾倒して、背びれ?倒して、ザコ竜を倒して、物がたまると売りに戻ってを繰り返すこと3度目。
山岳を出た瞬間、画面が変わって強制イベント開始。
真竜が登場し、千人砲なんてトンチキなもんが使われて、学長が軟禁されて、カザンとプレロマを
お使い往復。
うーん、怒涛の展開。
一息ついたところで、強制的にほっとかれていたアースさんを殺しにGo!
HPの半分を奪うソウルプレスにてこずりましたが、時々テイルパリングで休んでくれるのでその隙に
なんとかヒールエアロを使いまくって、マナ水でMPを回復させて立て直しながら、どうにか攻略。
あー、久々にボス戦がきつかった〜。
次は北かトゥキオンか。
その前にミロスのお悩み相談を進めてみようか、はてさて。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル31 中将 勲章2248 VPランク23位 MPランク102位

GNO2

ハッテ連邦 レベル7 少佐 貢献2562 戦功4308 VPランク278位 MPランク300位